SERVICE
Contents Marketing
ユーザーニーズに応えるコンテンツで、
顧客ロイヤリティを向上
Now Loading...
SERVICE
Contents Marketing
ユーザーニーズに応えるコンテンツで、
顧客ロイヤリティを向上
コンテンツマーケティングとは、サイトを訪れたユーザーに適切な情報を提供する
ことにより、
顧客ロイヤリティを高め、ビジネス成果へと繋げていくマーケティング手法です。
従来の企業のウェブサイトのコンテンツは、ややもすると企業が「知ってほしいこ
と」が重視され、
ユーザーが何を知りたいのかが置き去りになりがちでした。
コンテンツマーケティングでは、企業視線ではなく、ユーザーの情報ニーズを優先
し、
ユー ザーが「知りたいこと」にフォーカスを当て、質の高いコンテンツを継続して公開していきます。
この結果、ユーザーのロイヤリティを徐々に高め、
最終的に自社のサービスを知人や友人に薦めてくれるロイヤルユーザーへと育てていきます。
コンテンツマーケティングに不可欠なサイトの現状分析・競合分析から、
コンテンツの企画・編集、デザイン・制作、実施後の検証・改善までをワンストップでご提供します。