Now Loading...

Now Loading...

計画立案イメージ

SERVICE

Contents Marketing

ユーザーニーズに応えるコンテンツで、

顧客ロイヤリティを向上

ユーザーニーズに応えるコンテンツで、
顧客ロイヤリティを向上

コンテンツマーケティングとは、サイトを訪れたユーザーに適切な情報を提供する ことにより、
顧客ロイヤリティを高め、ビジネス成果へと繋げていくマーケティング手法です。

従来の企業のウェブサイトのコンテンツは、ややもすると企業が「知ってほしいこ と」が重視され、
ユーザーが何を知りたいのかが置き去りになりがちでした。

コンテンツマーケティングでは、企業視線ではなく、ユーザーの情報ニーズを優先 し、
ユー ザーが「知りたいこと」にフォーカスを当て、質の高いコンテンツを継続して公開していきます。

この結果、ユーザーのロイヤリティを徐々に高め、
最終的に自社のサービスを知人や友人に薦めてくれるロイヤルユーザーへと育てていきます。

コンテンツマーケティング概念図

『コンテンツマーケティング』導入の流れ

コンテンツマーケティングに不可欠なサイトの現状分析・競合分析から、
コンテンツの企画・編集、デザイン・制作、実施後の検証・改善までをワンストップでご提供します。

コンテンツマーケティングサービス導入フロー

コンタクトイメージ

CONTACT

お仕事のご依頼やご相談、資料請求は下記ボタンよりお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ

  • ウェブ解析士認定講座・検定

  • パートナー(ProNet)

  • shopify partners

ページの先頭へ戻る