クラックスのフルフィルメントSEOサービス
クラックスのコンテンツSEOは、優良なオリジナルコンテンツを継続的にサイトに追加することで、サイトへの自然検索流入数をもたらすホワイトハットSEOサービスです。
現行サイトのSEO対策状況調査から、競合他社サイトの分析、ターゲットキーワードの抽出・選定、コンテンツの企画・編集・制作、内部施策の実施、ユーザビリティ改善まで、SEOに必要なサービスをワンストップでご提供しています。
弊社のコンテンツSEOサービスは、いわゆる人為的な外部リンクに頼るブラックハット的な手法とは異なり、不正な外部リンク施策は一切行いません。このため、Googleのアルゴリズム変更によるペナルティを受け、検索順位が急落する心配がありません。
また、単なるキーワードを含んだテキスト作成サービスや、HTMLタグの変更のみのサービスとは異なり、優良コンテンツとして必要な条件を満たすオリジナルコンテンツを作成するため、コピーサイトと看做されることもありません。
『コンテンツSEOって何?』『優良コンテンツってどうやって作るの?』『サイトへの流入数を何とか増やしたい』とお悩みのお客様は、ぜひ一度ご相談ください。ホワイトハット手法によるコンテンツSEOで、貴社のホームページに優良な見込客を永続的に呼び込みます。
クラックスのコンテンツSEOは、自作自演の外部リンク獲得や、コピーコンテンツなどのブラックハット手法は一切使いません。Googleのペナルティを受けないホワイトハット手法で、コンテンツが持つパワーを最大化します。
クラックスのSEOは、いわゆる「ロングテールSEO」とは異なり、ミドルキーワード、キーワードセットを中心としたSEO施策です。数あるミドルキーワードの中からコンバージョンに繋がるキーワードを抽出し、コンテンツを制作。ユーザーの検索ニーズに応えるコンテンツで、"やる気があるお客様"を呼び込みます。
分析結果とSEOの指示書作成などのみを提供するコンサルティングだけのサービスではありません。分析結果を踏まえたコンテンツの企画・制作までをワンストップでご提供します。お客様はSEOに掛けるトータルコストを削減することができます。
1. 比較的低価格な商品を扱うECサイトであるため、できるだけ費用を抑えて売上を増やしたい。
2. 現状は、アクセス数を稼ぐためにリスティング広告を利用しているが、粗利率を考えると、できるだけ広告費用を抑えたい。
【実施時期:コンテンツアップ】2013年5月~6月
実施後、オーガニック検索の流入数が増加し、3カ月後には1.5倍。
2013年10月には、オーガニック検索の訪問数が昨年度比85%増加。収益も74%アップ。
さらに、トランザクション数、平均注文額もアップしました。
コンテンツSEOによる流入アップに伴い、リスティング広告を削減。利益率を大きく改善。
2013年10月の前年同月のオーガニック検索による流入と収益比較(Google Analytics画面)
SEOに不可欠なサイトのチェックから、コンテンツの企画・編集、デザイン・制作、実施後の検証・改善までをワンストップでご提供します。